増床・減床(オフィス拡大・縮小)

ビジネスニーズに合わせて柔軟にオフィススペースを調整します

お客様のビジネスニーズに合わせて、オフィススペースの調整を柔軟に行います。
組織改編に伴う新規部署の立ち上げや、既存部署の統合による社員の増員、コスト削減等の理由でオフィススペースの拡大・縮小が必要な場合はご相談下さい。
お客様の要望や予算に合わせて、最適なソリューションを提供します。

お客様のビジネスの成功に貢献し、効率的で効果的なオフィススペースの確保を実現するために尽力いたします。


増床に伴う新規什器のご提案から納品もお任せください

オフィススペースの拡大や従業員の増員に伴う新規什器のご提案もお任せ下さい。
新品から中古品まで幅広い選択肢の中からお客様のニーズに沿った什器をご案内致します。
購入に伴う配送・組立も一括でご依頼いただけます。

オフィス内に間仕切りを立てて、スペースを分けたいなどのご要望にも対応致しますのでお気軽にご相談ください。


~減床に伴う不用品搬出、運搬もお任せ下さい~

オフィススペースの縮小に伴い、不要になる什器等の廃棄も弊社にお任せ下さい。
産業廃棄物処理としてマニフェスト発行のもと、搬出・運搬を行います。
加えて不要なリサイクル家電の運搬もお任せ下さい。
産廃収集運搬許可(大阪・兵庫・京都)を取得済です。

また機密書類の廃棄も溶解証明書発行まで可能です。
安心してご依頼頂けるかと思います。
買取可能な什器等は買取業者様のご紹介もさせて頂きますので是非一度ご相談下さい。

お問い合わせからの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。フォームからお問い合わせの場合回答にお時間がかかる事がございます。
現場調査&お見積もり
荷物量や距離、立地によって料金が変動するため、事前のお見積りが必要です。ご都合のよい日に弊社スタッフが現地調査にお伺いし、お見積もりを作成させていただきます。内容にご不満がございましたら、お気軽にお申し付けください。ご納得いただけましたらご契約成立となります。
作業・各種工事
内装業者、配線業者などが、搬出・搬入作業から計画にもとづいて作業を行ないます。急な変更などが発生した場合も、できる限り対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。
作業完了
作業終了後は責任を持って最終チェックを行ない、お客様のOKをいただけましたら完了とさせていただきます。万が一不備があった場合は、迅速に対応させていただきます。