レイアウト変更

効率的なオフィス空間の再構築、私たちにお任せください

オフィスをより快適で健康的なスペースに、おしゃれで居心地のよいスペースに、快適なスペースの再構築も弊社にお任せ下さい。
オフィスの全体的なレイアウト変更から、一部スペースの配置変更までお気軽にご相談ください。

床のカーペットの張替えの為、オフィス内のお荷物を一度どこかに逃がしたい、、、
同じビル内で別階に一部荷物を配置したい、、、
といったご要望もたくさん頂いています。

お荷物を逃がすスペースの確保が難しいお客様へはお荷物を一旦トラックに積み込み、オフィス内の内装工事、カーペット張替え等完了後に搬入、レイアウトといったご提案も可能です。
1日で内装からレイアウトまで完遂したいお客様から、じっくりとこだわりたいお客様まで柔軟な対応をさせていただきます。
(※内装工事内容によっては1日完遂できない事もあります。あらかじめご了承ください)


新規什器の提案から納品、重量物の移動もお任せ下さい

お客様のニーズとビジョンに基づいて、新しいオフィス環境に最適な什器を提案いたします。
デザイン、機能、予算などを考慮し、最適な選択肢をご提供します。

新規什器の提案と納品までの一連のプロセスをトータルでサポートいたします。
レイアウト変更時にあわせての納品など様々なご要望に対応致します。
(※納期により別日に納品になることがございます。)

また、複合機やコピー機等の重量物の移動もお任せ下さい。
(※重量物は事前に型番や大きさを拝見させて頂く事があります。)


不要物品の搬出、運搬も対応可能です

レイアウト変更に伴い廃棄されるオフィス家具の運搬も承ります。
産業廃棄物処理としてマニフェスト発行のもと、搬出・運搬を行います。
産廃収集運搬許可(大阪・兵庫・京都)を取得済です。
加えて、不要になったリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機等)の運搬も取り扱っております。

また、機密書類の廃棄もお任せいただけます。
溶解処理の証明発行まで可能ですのでこちらもご安心してお任せいただけます。

廃棄される什器で買取可能な什器等は、買取業者の紹介も可能ですのでお気軽にご相談下さい。
レイアウト変更作業と同時に廃棄什器・買取什器・廃棄機密書類等の搬出・運搬も行えます。
レイアウト変更のついでに不用品処理も終わらせたいお客様から好評をいただいております。
(※お荷物・廃棄品の量により別日となる事もございます。御了承ください)


レイアウト図面作成、電気工事も一括してご依頼いただけます

お客様のイメージを最大限活かすスペースとなるようなレイアウト図面の作成も行っています。
配置イメージはあるが図面作成はお時間的に厳しい等、お困りでしたらご相談ください。

またレイアウト変更に伴う、LAN配線、ネットワーク構築、床下配線などの電気工事も同日手配可能です。
翌日からは業務を再開したいなどのご要望にできる限り対応させていただきます。

お問い合わせからの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。フォームからお問い合わせの場合回答にお時間がかかる事がございます。
現地調査&お見積り
荷物量や距離、立地によって料金が変動するため、事前のお見積りが必要です。ご都合のよい日に弊社スタッフが現地調査にお伺いし、お見積もりを作成させていただきます。内容にご不満がございましたら、お気軽にお申し付けください。ご納得いただけましたらご契約成立となります。
梱包資材納入
ご契約後、お客様のご都合のよい日に梱包資材を納入させていただきます。従業員の方々にやっていただくことも可能ですが、梱包自体を弊社にご依頼いただいてもかまいません。
レイアウト変更・各種工事
内装業者、配線業者などが、レイアウト変更計画にもとづいて作業を行ないます。急な変更などが発生した場合も、できる限り対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。
※日数を要する工事の場合は事前に工事が先行して開始することになります。
レイアウト変更作業完了
作業終了後は責任を持って最終チェックを行ない、お客様のOKをいただけましたら作業完了とさせていただきます。万が一不備があった場合は、迅速に対応させていただきます。