オフィス移転

初めに・・・『ご担当者様』へ

弊社のオフィス移転案内にご興味を持って頂き誠にありがとうございます。

個人宅の引越しで培った接客対応と小規模企業ならではの小回りの良さは多くの企業様・お客様から

ご支持いただいております。業者選択でお悩みであれば是非一度ご連絡くださいませ。

お客様のご要望第一に、満足のいくサービスの提供に全力で取り組むことをお約束いたします。

新しいスタート、新しい空間、私たちがお手伝いします

オフィスの移転は大きなプロジェクトです。
貴社の大切なアセットを効果的かつ安全に移動させることは、成功への道を切り開く第一歩です。
私たちは経験豊富な運送専門家として、信頼性と効率性に徹底的にこだわり、スムーズな移転を実現します。

また、お荷物の移転・配線工事・内装工事等の費用を抑えようと様々な業者に依頼すると、やり取りに追われ業務に支障をきたすだけでなく、逆にコストがかさんでしまうことも少なくありません。
弊社では窓口を一本化することでご担当者様の負担の軽減が可能です。

初めて移転の担当を任され、何から手を付けたらよいのかわからないご担当者様も是非一度ご連絡いただければお役に立てるかと思います。


オフィス移転を成功に導く、総合的なサービスをご提供

弊社は、オフィス移転のすべての段階において、確かな専門知識と経験をもってサポートいたします。
梱包、解体、組立といった重要なプロセスにおいて、お客様の貴重なアセットを安全に移動させるために最善を尽くします。

通常は梱包資材の配達後、お客様にて梱包して頂きますが、梱包のお時間を作る事ができないなどご相談頂ければ弊社で梱包させて頂くこともできます。

また、解体組立はさまざまな種類の什器の経験とノウハウを持っています。


新規什器の提案から納品、重量物の移動もお任せ下さい

お客様のニーズとビジョンに基づいて、新しいオフィス環境に最適な什器を提案いたします。
デザイン、機能、予算などを考慮し、最適な選択肢をご提供します。
新規什器の提案と納品までの一連のプロセスをトータルでサポートいたします。

また、複合機やコピー機等の重量物の移動もお任せ下さい。
(※重量物は事前に型番や大きさを拝見させて頂く事があります)


不要物品の搬出、運搬も対応可能です

移転に伴い廃棄されるオフィス家具の運搬も承ります。
産業廃棄物処理としてマニフェスト発行のもと、搬出・運搬を行います。加えて不要なリサイクル家電の運搬もお任せ下さい。
産廃収集運搬許可(大阪・兵庫・京都)を取得済です。

また機密書類の処理も溶解証明書発行まで可能です。安心してご依頼頂けます。
買取可能な什器等は買取業者様ご紹介もさせて頂きますので是非一度ご相談下さい。


建物への配慮もきっちり行います

今までお世話になった建物も、これからお世話になる建物も移設等で傷がつかないようしっかり養生いたします。
ビル管理会社様から養生のご指定がある場合は当然ですが、ご指示がない場合でも弊社独自の養生規定のもと、作業を行っています。

お問い合わせからの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。フォームからお問い合わせの場合回答にお時間がかかる事がございます。
現場調査&お見積もり
荷物量や距離、立地によって料金が変動するため、事前のお見積りが必要です。ご都合のよい日に弊社スタッフが現地調査にお伺いし、お見積もりを作成させていただきます。内容にご不満がございましたら、お気軽にお申し付けください。ご納得いただけましたらご契約成立となります。
梱包資材納入
ご契約後、お客様のご都合のよい日に梱包資材を納入させていただきます。従業員の方々にやっていただくことも可能ですが、梱包自体を弊社にご依頼いただいてもかまいません。
移転作業・各種工事
内装業者、配線業者などが、搬出・搬入作業から移転計画にもとづいて作業を行ないます。急な変更などが発生した場合も、できる限り対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。
移転完了
作業終了後は責任を持って最終チェックを行ない、お客様のOKをいただけましたら移転完了とさせていただきます。万が一不備があった場合は、迅速に対応させていただきます。