オフィス移転

~新しいスタート、新しい空間、私たちがお手伝い致します~

弊社は創業以来、これまでの個人宅引越に加えてオフィス移転業務にも積極的に携わってきました。

弊社のサービスの特徴を大まかに表現すると「小回りの良さ、対応力と柔軟性、それを担保する現場力」になります。

お客様に応じたサービスの提案・提供ができることが弊社の一番の強みと考えております。

BASIC SERVICE

株式会社ブレス・トランスポートは、お客様が安心してお付き合いできる業者となるべく弊社一丸となって対応いたします。

事前のお見積りや事後のフォローにつきましては、お客様が不安を覚えることがないよう透明性と迅速性を重視した対応を心がけております。

移転当日の作業ではお客様の期待を裏切らないよう安全性と作業性の両立に営業現業一体となって取り組んでおります。

大企業では難しい小回りの利いた対応は小規模企業にしかできない特権と理解して、一つの出会いもこれからの末永いお付き合いのきっかけになることを期待すべく、お客様が安心して作業をご依頼できるよう熱意と誠意をもってご対応いたします。

お客様に安心をお届けいたします ~営業編~

お見積り

弊社ではお見積り依頼をいただきましたら、実際にお客様とお会いして、ご要望をきちんとお伺いしてお見積もりを作成しております。
また、社内教育の徹底により、強引な営業活動や勧誘なども一切ございませんので、安心してお見積もりをご依頼ください。

現場調査

弊社ではお見積りの提出にあたって移転元はもちろん移転先の現場確認を実施し、荷物量・移動距離はもちろん搬出入経路も確認することで、追加のご依頼がない限り、後から追加料金が発生しないように徹底しております。

事前調整

弊社では依頼内容の認識に齟齬がでないよう事前の調整を疎かにいたしません。移転作業の成功は現業にかかっていると思われがちですが、事前準備の成否が一番の鍵になると考えております。弊社営業からお客様にご連絡することもございますが、お客様におかれましてもご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

引越資材

書類等の梱包資材の充実も移転作業を成功に導く要素の一つです。弊社が主に使用する箱は書類が詰めやすいサイズに設定しております。PCやOA機器を梱包するエアキャップや新オフィスでの設置場所を明示化するラベリングシールもご用意しております。

イレギュラー対応

どのお仕事にも言えることですが、移転作業においても例にもれず、どれだけ事前準備に労力を費やしても不足の事態は起こりえます。弊社では営業・事務所・現業との連携強化はもちろん、他移転チームとの協力体制を構築することで迅速な問題解決を図ることに徹底しております。

その他サービス提案

移設作業の他にもオフィス家具の販売・買取、不要家具の廃棄業務も取り扱っております。他にも従業員様のお引越しや倉庫間輸送等の幹線車両手配や地場配送と、お客様のご要望やお悩みを解決する様々なサービス提供に挑戦しております。

ご質問等ございましたら担当営業までご連絡くださいませ。

お客様に安心をお届けいたします ~現業編~

建物養生

今までお世話になった建物も、これからお世話になる建物も作業で傷がつかないようしっかり養生いたします。エレベーターは特に作業で傷がつきやすい場所です。エレベーター内部の養生も怠りません。養生をしっかり施したうえで、他のテナント様にも配慮しながら安全に作業いたします。

解体組立

運搬時に解体が必要なオフィス家具、連結されている書庫の解除等もお任せ下さい。新オフィスに搬入後の組立設置まで責任をもって実行いたします。オフィス家具には様々な種類がございますが、これまでに蓄積された経験と知識がございますので安心してお任せいただけます。

耐震施工

近年需要が高まってきている耐震施工も取り扱っております。ひとえに耐震施工と言いましても、設置場所や入居先の規約等によって様々な施工方法がございます。事前の確認や準備が必要になりますのでご要望がございましたらお聞かせ下さい。条件にあった耐震方法をご提案させていただきます。

重量物

複合機や金庫等の重量物につきましても、専用機材・専用資材を用いて安全にお運び致します。弊社作業員にて運搬が危険と判断した場合でも、提携している専門業者による作業を手配いたしますのでご安心ください。

パワーゲート車両

弊社の主要車両は全車パワーゲートが装備されています。パワーゲートを利用することで重量物をはじめとしたお客様の資産を安全に運搬することができます。また法改正によりパワーゲートを使用する者は講習を受ける必要がございますが弊社従業員は全て講習受講済になります。

安全確保

移転作業で気をつけないといけないことはお客様のお荷物だけではございません。近隣テナントや通行人の方々にも注意を払い、作業者相互に声を掛け合い、カラーコーン等で作業スペースを確保する等、安全に対する注意を怠らず作業を進めます

~不要什器の搬出・運搬/新規什器の提案・販売~

移転に伴い不用となるオフィス家具の運搬も承ります。産業廃棄物としてマニフェスト発行のもとご対応いたします。オフィス家具によっては買取ができるものもございますので是非ご相談下さい。

また、不用書類の廃棄につきましては溶解証明書を発行いたしますのでご安心ください。

移転に伴い新規にオフィス家具の購入をお考えでしたらご相談下さい。お客様のご希望に基づいて、デザイン・機能・予算等を考慮したうえで最適な選択肢をご提案いたします。ご購入される場合は移転作業時にあわせて納品することで、お客様の費用面はもちろん時間的な負担も軽減できます。

ONESTOP SERVICE

ワンストップサービス

移転作業には、内装工事・配線工事等の様々な業者に依頼する必要がございます。ご担当者様だけでご対応すると、やり取りに時間を取られ本来の業務に支障をきたすことはもちろん、費用面でもかさんでしまうことが珍しく有りません。

弊社では窓口を一本化することで各社手配はもちろん工程管理まで行いますのでお客様のご負担を軽減することが可能です。ご興味がございましたらお気軽にご相談下さい。

MOVING SERVICE

ムービングサービス

弊社ではお取引先従業員様のお引っ越しもお得意様対応にて承っております。関西圏のお引っ越しのみならず転勤等での遠方へのお引っ越しにつきましても手配可能です。ご興味がございましたらあわせてご相談下さい。

最後までお読み頂きありがとうございます。

末永いお付き合いができますよう誠心誠意ご対応いたしますことお約束いたします。

ご連絡を心よりお待ちしております。